ただのメモ。

悩みとグチと苦労と不幸と幸せは、気持ちの問題。それぞれに相関はないんだよ。

テンポ感がね。

スーパーのバイトもとうとう一年を超えました。

 

 

ここから始まったバイト生活。

 

zaihamizunogotoshi.hatenablog.com

続くか不安だったけど、なんとか1年たちました。すごいな。
コツコツと作業するのは好きだし、エクササイズのような気もして、普段使っていない時間を有効活用できて、いい感じ。

 

作業しながら人間観察。楽しく会話する、のSSTもかねて。

 

で。昨日少し話に乗れたんだけれど、最後が惜しかった。なんて言っていいのかわからないけど、ジャズのリズムにワルツぶっこんじゃったみたいな。

話口調がね…。テンポ感がね。

 

セルフイメージを壊すのがこわいのかな。周りにひかれるのがチョー怖いです。だからいきなり距離感0で話に乗るのはこわいなぁ。

 

何かいい練習方法あったら教えてほしいです。

 

keroyon