ただのメモ。

悩みとグチと苦労と不幸と幸せは、気持ちの問題。それぞれに相関はないんだよ。

「笑顔のまんま」

はてなって、歌詞を載せてもOKになったんですよね?

はてなブログにJASRAC管理楽曲の歌詞の掲載が可能になりました - はてなブログ開発ブログ

JASRAC管理かどうか、データーベースで調べる。

作品データベース検索サービス

「ブログなどの掲載」は「配信」の欄を見る。
Jマークが付いてるから大丈夫ね。

 

***

 

前置きが長くなりました。
今朝、通勤の車の中でラジオから流れてきたこの曲をきいて。

BIGINの「笑顔のまんま」

 

笑顔のまんま 笑顔のまんま
そうさ人生
生きてるだけで丸儲け~oh

 

笑顔のまんま 笑顔のまんま

そうさ That was that

あの時は あの時さ

 

「笑う権利って、だれにでも平等にあるんだよなぁ」
私、最近笑ったのはいつだろう。
どうやって笑うんだっけ?

 

 

こう思ったのは朝。 

 

 

 

これで笑ってたね。

3時間前だ…w。

 

 

なにが元でもいいんだけれど、笑うことを忘れないようにしたいなぁ🍀。

 

keroyon