ただのメモ。

悩みとグチと苦労と不幸と幸せは、気持ちの問題。それぞれに相関はないんだよ。

大人になった?ただのFUNUKE。

ふぬけてます。

 

弦楽合奏団崩壊問題で、8月から10月まで、3か月間練習がなく、のんびりしてる間に、

  • メイク・ファッション診断にいったり、
  • アロマのワークショップに参加してみたり、
  • Wordpressさわってみたり、
  • ライティングを始めたり、やめてみたり←

新しいこといろいろしてみていましたが、

 

  • クリスマスコンサートが近づき、
  • 読み聞かせ会が来月に←今月じゃん!

じわりばたりと追われている自分に気づく。

 

そして、冬眠の季節が近づき?。 何時間でも眠れます(爆

 

たくさん眠っているから、集中もできるんだけれど、稼働時間が圧倒的に少ないw。
夜なんて、食事作って食べたら営業終了(-_-;)。

朝も寒いし…おふとぅーんが恋しい季節になりました。

 

お話し会も、クリスマスコンサートも、大変だけれど得るものも大きい。
大変だからこそ、得るものも大きい。

www.zaihamizunogotoshi.com

 

前は、忙しくなるとキーキーして、イライラして周りに当たってたりしてたけれど、この頃は「なぜ忙しいのか」「今でなくていい作業はないのか」「本当にそれは必要なことなのか」を考えて行動してる自分がいます。

大人になったような気がしません?

 

それが違うんだなぁ。

 

 

 

 

結局「後回し」&「睡眠」を選択してる自分…←(+_+)。
見てくださる方、聴きに来てくださる方、すいません。

ねじ巻きたい。

 

 

keroyon