ただのメモ。

悩みとグチと苦労と不幸と幸せは、気持ちの問題。それぞれに相関はないんだよ。

11/17にゃごやオフ??<参加者募集!?>

みなさまのおかげで、今日一日を過ごすことが出来ました。
ブコメも貼れるようになりました。

昨日の暗いエントリの暖かいブコメ♪

わかった。 - keroyonの『続・日々精進』日記

「親切な人・思いやりがあり暖かい人、楽しい人に、人が寄る。」正解!だから自分は寄りました。アナタに。

2019/11/05 07:42

b.hatena.ne.jp

 

「アナタに」「アナタに」アナタに…。
一日中、マスクド・ニシオカ(id:maskednishioka)さんの言葉が、頭の中をぽよんぽよんと跳ね返っていました。本当にありがとございます。

 

www.maskednishioka.com

ほかに、スコちゃんさん、きったんさん、りとさんと猫pさんからも、コメントいただきました。本当にありがたいことです。感謝しかありません。

 

そして、今日猫pさんから告知がありまして。なんだか、にゃごやオフ会の様相です…。

nkobi1121.hatenablog.com

 

にゃごやコーチン飲み会もあるのかな♡
猫pさんのエントリには、「行きたいけど遠いー」という内容のブコメがたくさん並んでいて、猫pさんさすがだな、すごいなーとみてました。

 

昨日落ち込んでたのは、3連休に「無理に人のふり」をしてたから。水が合わんということだった。その世界しか知らないと逃げ場がなくて苦しいけど、水の合うところはきっとある。そう考えたら、少し気が楽になりました。

 

 

振り切るよ。後は野となれ山となれ!

 

11/17お付き合いくださる奇特な方、どなたかいらっしゃるのかしら。 

keroyon