ただのメモ。

悩みとグチと苦労と不幸と幸せは、気持ちの問題。それぞれに相関はないんだよ。

なんだか方向的にはあってるみたい。

今朝、こんな記事を書きました。

「そしてブログが書けなくなった」

サイドバーの最新記事にあるからリンクは貼らないよ。(なんてユーザーあんフレンドリー♡)

 

今朝、仕事しながらyoutube聞いてた。コレです。


「利他の精神」で相手に寄り添えば、「必要な人」になれる

 

「自分のしたいことではなく、相手の『したいこと』にとことん寄り添う」

「自分を隠して、相手を受け入れる」

 

なんだか、自分のしてることは間違ってはいないみたい。
とりあえず、このままぼちぼち行ってみることにします。

 

そして、吐き出したくなったら、たまにきてココに吐き出します。
だからきっと、ココは…

 

今まで以上に黒くなる…w。

f:id:zaihamizunogotoshi:20200201162755p:plain

 

とことんユーザーあんフレンドリーを目指します。
それなのにお寄りくださり、感謝の言葉もありません。

 

とりあえず、生きてます。
すみません♡

keroyon